忍者ブログ
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、石神井の癒し系・ナツです。
ついに体重が未知の領域へと…。
この場を借りてダイエット日記しようかと、ちょっと真剣に考えています。
どうですか皆さん。私の体重とかリアルに公開して不快じゃないですか。

とりあえず食生活を見直したいと思います。おやつは減らします。


昨日、やっと2月公演の写真を整理しました。今日中にアップしたいと思います。
展示とライブの方はもう少しお待ち下さい。

今回は、菅原孝さんという方に撮って頂きました。
菅原さんは、うちの第二回公演に出てくれた長岡くんのお友達です。笑顔が素敵な、優しい好青年です。

公演中、スタッフの誰かが手伝うはずだった照明を、なんと菅原さんがやってくださることになりました。なんていい人なんだ。ほんとすみません。
それで、菅原さんに撮影してもらうはずだったAキャストのゲネプロ(総練習。舞台写真はいつもこの時撮っています)を、なんと私が撮ることになったのでした。


菅原さんのカメラをお借りして撮らせて貰ったのですが、も の す ご く 気持ちよかったです!
カメラの重み! シャッター音!
カメラの持ち方から教えていただいて、初めてカシャッとやったときの「私カメラマン」感といったらなかったです。感動しました。
うっかり素敵なカメラが欲しくなったりして、
ナツ 「こういうの(たぶんデジタル一眼的な)って、いくらくらいするんですかー」
菅原さん 「そうですね、じゅう…」
ナツ 「(さえぎって)じゅ…!!」
あきらめました。
真剣にやる人が買うものだ…。


それで結果の方はですね、まあできあがったものを見て頂ければ。
やっぱりね…臨場感が違いますね。

菅原さんの写真と見比べて「うわあ、全然ちがうやー」
さらに、前回までの酒井さんの写真を見て「………」
私のとあまりにも違うので、なんかもう比べようがないというか。
プロはすごい!

でももちろん、素人なりに愛だけはこめて撮りました
ぜひ公演写真、見てみてくださいね~。
PR

コメント
写真写真
おぉ~、写真だぁ。すげぇ。しみじみ。
何だか懐かしいですね。月日がたつのは早いなり。

なつの体重…。なつさんさえよければ、むしろ皆興味津々さぁ。

いつも裏で支えて下さっているスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございます。
【2007/04/21 14:58】 NAME[美咲] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ほんと、もう懐かしいよね。早い早い。
体重、結局まるごと公開しちゃいました。てへへ。
【2007/04/22 01:46】 NAME[ナツ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。