忍者ブログ
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [80] [79] [81] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回書いたのど風邪はやり過ごすことが出来ました、ナツです。
やっぱり仕事がないと悪化しませんね。
病院代が浮きました。


浮いたお金で~というわけではないのですが、最寄りの手芸屋さんで可愛い布をゲットしました!
いつも行ってるお店はキンカ堂(バイハンズ)なので、ダイエー内のお店にしては品揃えも良いし、布なんかもわりと安いのです。いつもお世話になってます
20分くらいかかるけど、自転車で行けるのもステキ。
惜しむらくは駐車場が有料なとこですかね。群馬に住んでた時は駐車料金なんて滅多に払ったことなかったから、2~300円でも高く感じてしまいます 田舎育ちゆえの価値観か…。
なので車で行くととても楽なのですが、天気が悪いときか、よっぽど疲れてるときじゃないと使えません。まあ、ダイエットのつもりで自転車使おうってことです。うん。


話がそれましたが、こんな布。


麻25%、綿75%です。麻混らしいザックリ感とプリントがたまらなくキュート
ヒツジ柄なので枕カバーにどうかな?と思ったのですが、ちょっとちくちくするので他の用途を考え中…。エコバッグにはちょっと可愛すぎるかな~。無地と合わせてみようかな。

そんなわけで楽しい毎日を過ごしております。
ふだん演劇とは無縁の生活なので、ブログのネタもこのようなものばかりです。
う~ん…あっ、そういえばルパン三世のセカンドTVシリーズを見始めました。(演劇か?)
今週借りてみたのは第一巻・1話~6話。
惜しげもない不二子ちゃんのシャワーシーンに時代を感じてみたり。
それにしても次元はかっこいいですね!昔は五右衛門一筋だったのですが、大人になったら次元のよさがわかってきました。唯一の常識キャラという感じが何とも。
あと、ルパン一味って盗みに失敗しても「あーあ」くらいで済ませちゃうんですね。全然クヨクヨしないところに憧れちゃいます。
続きを観るのが楽しみです!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。