忍者ブログ
[85] [84] [83] [82] [80] [79] [81] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

担当:ナツ(受付)

五日間にわたる今回の企画&公演も、18日をもちまして無事終了いたしました。
ご来場頂いたたくさんのお客様、参加アーティストの方々、他たくさんの関係者の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


みなさん、今回の企画は楽しんで頂けたでしょうか?
私は期間中ほぼ受付にいたのですが、たくさんのお客様をお迎えしたり、本番中の音を聞いたりして、私なりにとても楽しめました。
何回かはkobayanさんや、一緒に受付してくれた上杉愛ちゃんに交代してもらって、ライブを聴いたり公演を見たりできましたし。
もちろん仕込みの時から、ギャラリーという初めての空間にわくわくしながら作業できました。

主宰の森田さんや、舞台監督のふな蔵さんも、打ち上げで「次にルデコでやるとしたらあんなことやそんなことを」とか盛り上がっていたようで(笑)とても刺激的な空間でやることができて、良かったみたいです。


そして最後にニュース速報。
Aキャスト「母」役の山崎祐子さんが劇団員になりました!


まんなかが山崎さんです!

前回のあやこ(・_・)嬢に続き、またしても打ち上げの席で…

「「「いいんですか?本気ですか?ホントですか?本当にうちでいいんですか?」」」
「大丈夫ですか?酔ってませんか?」(←超失礼)

あまりのことにうろたえる劇団員たちに、
山崎さん「いや…私でいいんですか?」

いやもう大歓迎ですから!!

嬉しくてしょうがない劇団員達の泣き叫ぶ声が、白木屋にこだましたのでした。
ますます色んな女性が集う集団になってきて、次回公演も乞うご期待!なのです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。