忍者ブログ
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [80] [79] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

担当:美咲(役者)

新妻なつの日記を読んで癒されている、相も変わらず芝居漬けの日々を過ごす美咲んぐです。皆様、お元気ですか。

結婚してぇ。
いや落ち着け、自分。

只今、稽古の真っ最中です。


劇団クラゲ荘 第4回公演
「Heaven's Door」
2007.4.3~4.8
@中野 ザ・ポケット

新撰組の隊士達と新しい夜明けの物語です。
皆、見に来てね。


今回は壮大な歴史の話でして、かなり大人数のお芝居です。20人以上キャストがいます。
そんなわけで、稽古場には本当にいろんな人々がいます。
俳優座の女優さんやら、京都太秦にいた俳優さんやら、トゥナイト2のレポーターなどやってたグラビア出身の方やら……。
皆さんそれぞれに背景があり、面白いです。
そして自分の無力さを感じる日々。
くそ~負けないぜ、へいへい!!
やっぱ日々勉強だなぁと、相も変わらず感じています。

う~ん、恋とかしてみるか!
いやだから落ち着け、自分!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。