忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーーん!例のシーンです。かっこいい!


今回、写真を撮影してくださったのは井上瑞希様です。
かっこいい写真をありがとうございます!





別アングルから。
こんな色の照明が当たってたんですね。



写真は後日、まとめてupします!
PR
ブログの更新頻度を上げるためならどんなことだってやってやる!


こんばんは、ナツです。
スライムかわいい。

ちょっと前、バイトの休憩中にに撮らせてもらった「とろとろスライム」です。
味は「ラムネ風」無炭酸。
このつっこみどころの多さ!

しかしパッケージの可愛さは無類です。これを買った子は、ドラクエをやったことがないのに衝動的に買ってしまったそうです。おそるべし!

赤いほうも可愛かったです。味が気になります~。



石神井童貞少年團第七回公演『俺の小指と』
8月29日を持ちまして、無事に公演終了いたしました。

連日の猛暑の中、ご来場いただきまして誠にありがとうございました。

一同、心より御礼申し上げます。

これからも、楽しんでいただける舞台を作れるよう頑張っていきます。
今後とも石神井童貞少年團をよろしくお願いいたします!
浅草橋・アドリブ小劇場で公演中の凸劇自遊時間にお邪魔して、場内整理のお手伝いしてきました!

制作関係のお手伝いは初めてで、受付のスタッフさんとはほとんど初対面でしたが、みなさん優しく接してくださったのでよかったです。人見知りなもので…。

そして受付まわりのスタッフ数が充実していて羨ましい程でした!全くてんぱらない場内整理。最高だ。


お芝居の内容は、もちろん見てのお楽しみなのですが、なんと二年まえの公演『JACK』の続編なのです!
(もちろん前作を見ていなくてもわかるようになっています)

何かといいますと、『JACK』の時にですね、なななんと私が衣装を作らせて頂いてたんですよ~でっへっへ!わーい!
その時の衣装が今回いくつか使われているのです。懐かしい!嬉しい!ちょっと恥ずかしい!


そんなこんなで、明日もお手伝いして参ります!
こんばんは、ナツです。ただ今絶賛稽古中です!

一枚目の写真は、今回初めて出演してくださる笹岡さん(左)と、稽古のお手伝いにきてくれた藤内君(右)です!
藤内くんありがとう!


二枚目は打ち合せ中のみなさんです。
すみっこですね(笑)


写真が小さいのは私の携帯のスペックが弱いからです、すみません。

今日はみなさんのTシャツの色がかぶらない日でした。
カラフル~♪





忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。