忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。HP担当のナツです。

ここ数日、なんだか急に夜寝苦しくなりましたね。
我が家ではもやしっ子の旦那さんがすぐエアコンをつけるので、早くも電気代が心配です。



さて、本日8月公演のタイムテーブルを更新しました。
>>石神井HP・最新情報


あわせて、というわけでもないのですが
劇団紹介のページがちょっと新しくなりました。
写真が新しくなってますので、ちらっとのぞいてみてください
PR
こんばんは、ナツです。
今回の公演場所となりますcafe antennaへの道のりをご紹介します!

渋谷駅から徒歩1分。駅近です。激近です。
ですが、近いゆえにちょっとわかりづらい…ということもあるかも知れない。
というわけで写真つきです。

まずは最寄り駅の渋谷駅は南口へ。新南口じゃありませんよ。
東横線の改札、宝くじ売り場、東横のれん街なんかが近くにあります。
あと國學院大學経由日赤医療センターゆきのバス停があります。(これは一個しかないので間違いないです)

南口の目の前にある歩道橋を渡り、「山下書店」を見つけてください。
歩道橋のほぼ真下にあるので、行き過ぎないようにご注意。

こちらが山下書店。写真の右奥が駅です。


ここで左を向くとこんな風景です。中央右の、
オレンジ色の看板(カフェミヤマ 貸会議室)が目立ってます。ここを右に曲がります。

すぐ地下へ続く階段があるのですが、今はここには入らないでください。
(公演後に寄ってみるのはいいかもしれません)


曲がって数歩行くと、最初の曲がり角からコープのビルが見えます。

ここを左に曲がります。




曲がるとこんな道です。大丈夫、この道で合ってます。


すぐに見えるのが居酒屋「ニュー信州」、その向こうにもんじゃ屋さん。


antennaはその間にあります。

この、居酒屋ともんじゃ屋の間の階段を上っていくと到着です!



ね、ちゃんと「2F CAFE ANTENNA」って書いてあるでしょ。


歩くと本当にすぐそこです。でも知らないとたどり着けない。
まさに隠れ家カフェ!

当日は1ドリンク付きチケットですが、追加で個別にドリンクオーダーも受け付けてくれるとのことです。
ただし公演中はフードの注文はできないそうですのであしからず…。
ただわたくしどもは公演後打ち上げで、そのままガッツリ食べさせていただく予定でおります。すみません。

ではではみなさま、ぜひ迷わずにいらしてください!
こんばんは、ナツです。
謎のクリームが詰まったどら焼きができました。

あずきクリームにするつもりだったのに、どう見てもカシス系です。おえっぷ。



石神井童貞少年團豪女っぱり企画公演
「その女、しゃらくせえ。~励まし屋の褒め殺し女現る~」

本日をもちまして、無事に公演を終了いたしました。
ご来場頂きましたお客様、お手伝い頂きました関係者の皆様、本当にありがとうございます!
重ねて御礼申し上げます。


舞台写真など、追って更新していく予定です。
どうぞお楽しみに!
こんばんは。受付担当のナツです。
本日も御来場いただきまして誠にありがとうございました!


昨日、みんなでお客さまへの連絡に混みます混みますと言ってしまったせいで…かはわからないのですが、今日はギュウギュウに混むこともなく、ゆったり御覧頂けたと思います。
昨日は散々おどかしてスミマセン。そのくらい金曜の夜がいっぱいだったんです。

それに、道に迷ってしまったりで遅れてしまうお客さまも少なかったので本当によかったです。


明日もまだお席に余裕がございますので、今日見逃してしまった方もぜひぜひ見にいらしてください!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。