忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公演が無事に終わり、ホッと一息のたなか(・_・)です。

この度はあの寒い中、
わざわざ1時間ほどの公演の為にお越し頂き、
本当に本当に感謝申し上げます!!

そんな温かいお客様に支えられ、
なんとか無事に公演を終えることが出来ました。

次回公演までたっぷり充電して、
また舞台で弾け跳びたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

そんなワケで、
2008年も石神井童貞少年團を
どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
PR
こんばんは、受付のナツです。

寒い中足を運んで下さった皆様、ありがとうございます!

今回の公演も残すところ2ステージとなりました。
舞台上の役者たちはもちろん、最後まで受付も頑張ります!


日曜日はまだお席に余裕があります。
今日来られなかった方もぜひお待ちしております
滑稽企画『豪女っぱり』、ついに今日からです!

さきほど初日分のHP予約を締め切らせていただきました。
予約してない方はぜひ当日券で!今回は前売・当日とも同じ料金です。

今回の上演時間は60分弱を予定しています。
8時には見終わっちゃう計算ですので、阿佐ヶ谷でゴハンなど食べて帰れますね!
素敵な街ですので、ぜひアフターも楽しんでください


初日は、前回『おすまし姉妹』妹役のミニマムボム・山田(勝手に命名)
が受付におります。ぜひとも可愛がってやってください。


初日の豪女っぱり、どうぞ笑ってくださいね!
お楽しみに。


ナツでした。
こんばんは、実はweb担当のナツです。
でも毎日パソコンつけてるわけじゃないのです。ごめんなさい。

それはそうと来年1/25~27、次回公演「豪女っぱり」を阿佐ヶ谷アートスペースプロットでやります!

って、また阿佐ヶ谷だよ!(今気がつきました)

なんだか阿佐ヶ谷づいてるなあ。
せっかくなので、またヴィオロンにもお邪魔したいですね~


今年の2月にやった「女のいろあや戯画」と同じく、女性しか出てこないお芝居です。
しかも、今回は森田さん「笑いに挑戦する」って言ってました!
どんな舞台になるのか、今からドキドキワクワクです。

情報が入り次第、色々更新していきますのでお楽しみに!
担当:金魚

遅ればせながら・・・
先週の水木と、厳しい日程ながらご来店くださいました皆様、
誠にありがとうございました。

無駄に悩み好きな私としては、
終わってからも、いろいろ、あれやこれやと、
考える材料がたくさんある公演で^_^;

ご来店いただいたお客様が、リラックスして、
楽しんでいただける時間と空間でしたら、
もう、それ以上のことはございません。

これからも、もっともっと、
石神井はお客様と楽しめる時空間を展開していく予定でございます!!

そして、会場となりました、名曲喫茶ヴィオロンです。
座敷童
あれっ!!??
何か幸福を運ぶものが見えないでしょうか!?


最後に、この公演をWADSに参加させていただいた實川さま、
私どもにヴィオロンという素敵な時間と空間を貸してくださり、
素敵な珈琲を入れてくださった、店主さま、
台本書くにあたりその原材料をくださった憧れのお姉さま方、
稽古場で、大きなゴキブリを素手でミシッとつぶしてくれたおじいさま、
忙しくって、それぞれ事情があるのに、
役者やら、スタッフやらでいろいろ支えてくれた劇団員の皆様、
そして、お寒い中ヴィオロンまで足を運んでくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。