忍者ブログ
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金魚:脚本担当

久々にブログしてみてます。
華々しく稽古life、OLlife、主婦lifeみたく、
脚本lifeを一挙列挙。

日曜→知り合いのお芝居を観に行く→帰りに飲む→朝までなぜか女子二人でワイン2本空ける。

月曜→昼からワインほんのり覚めやらず新橋演舞場で後輩と観劇→帰りに中華料理屋さんで紹興酒を飲む。

火曜→事務のバイト後、ホテルのバイト→お客様のお料理が残りつまみ食い→そしてつまみ飲みコクコク。

水曜→知り合いの稽古場に見学→帰りに飲んでくる

たまにこのブログ見てくれる父さん、たくさん飲める強い娘に育ててくれてありがとう☆彡

なんてね。父さんだったらどこまでが本当の内容かはわかりますよね。
PR

コメント
追加
ブログしてるくらいなら台本かけよって、自分で思っててなかなかブログさぼっててすみませんでした(T_T)
いや、だからといって台本完成というわけではないのですが…
昨日お邪魔した稽古場がとても久々に刺激になったもので^^;
若いのに力のある役者さんがたくさんいて、
それぞれが、演出家になれるような人々ばかりで、
稽古場がいい感じにピリピリしてて、
みんな真剣だからこそぶつかるところもあり、
…いつか見たどっかの劇団みたい!
なんてね。
な~んてね。

早くつわものぞろいの劇団にしたいです。
…てか、大まかな舞台図と台本仕上げます。
【2007/03/22 14:49】 NAME[金魚] WEBLINK[] EDIT[]
金魚氏へ
金魚氏ハロ~
お久しぶりです!!!
そんなにお酒強かったのね(●`∀´●)
ぜひぜひ一緒に乾杯したいわ~

金魚ちゃんの毎日がとっても充実しているってことがわかったよ!!!
金魚ちゃんの生き方は本当にかっこいいね!
最高!!
【2007/03/27 22:37】 NAME[さなえ] WEBLINK[] EDIT[]
さなえ氏!!
にゃーーー!!
久しぶり~~~(T_T)ダーーー!!
もう、私、だーだーですよ。
なんだそりゃって(笑)

てか、一緒に飲んだことないね。。。
私の行き方は親父的ですが^^;
今度一緒に飲もね。くぴくぴ。
【2007/04/02 22:46】 NAME[金魚] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。