忍者ブログ
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

担当:美咲(役者)

うん、寒いですね。なんで、桜も咲いたってのにこんなに寒くなるんだろうか。
寒いの嫌いなので、ほんとめげます。

遅くなりましたが、無事客演終了しました。ありがとうございました。
勉強させていただいてきました。
次はうちの公演ですね。
まだ本稽古という感じではないですが。
う~ん、頑張らなくてはね。

しかし寒い。そして眠い。バイトに行きたくないわぁ。
背中が硬い。ごりごりします。頭も。肩も。あれかな、着物のせいかな。
芝居後、楽屋から運び込んだ荷物で部屋が荒れ放題。どうもしゃきっっと片付ける気力がわきません。いやだわ。
だって雨なんだもん。言い訳。
風邪ひかないように、うがい手洗いちゃんとしなきゃ!!
PR

コメント
ごめん
行けなくて、本当にごめんなさい。
本公演は、楽しみにしてます。
絶対!行くから!
【2007/04/19 17:30】 NAME[先生] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いいえ~。わざわざありがとうございます。
よろしゅうお願いします!!
【2007/04/21 14:16】 NAME[美咲] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。