忍者ブログ
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCに座って、さぁ仕事でもするかっていう状態の、ふな蔵です。

けど、この男。夏休みの宿題を8月30日に手をつけるタイプです。
高校時代は「踏み倒す」という技も習得。さすがに今は信用問題なのでやってないが...。

なもので、PCの前に座ると、

1.メールチェック←基本です
2.mixiのチェック←携帯からもやっているがメッセージが携帯からは読めないので結局PCでアクセス。ずーっと興味なかったが、客に脅迫されて始めたら、○○覚えたサル状態。情けなし。
3.ここのHPのチェック。←最近、斉藤さんが燃えているのでまめにチェック。ほぼ毎日どこかしら更新されている。間違い探しみたいで面白い(やっている本人は大変だが...)
4.たまにヤフオク

これだけで1時間は潰れる。
そんな私のお供は、PANDORA
洋楽限定なんだけど、好きなミュージシャンを登録するとそれから連想される曲を勝手にチョイスしてかけてくれるというMY有線放送。
英語だけれど直感で登録されます。一応念のため捨てアドで登録してますが...。

あと、そろそろヤバそうな空気だがYOU TUBEこれは映像が見れる。レアなミュージシャンのレア映像を堪能。世界のマニアが恐ろしい。
本当はコミュニケーション・ツールらしいのだが、日本人は動画アップローダーとして利用していて、それがサーバーに負荷を与えて管理コストを上げて問題になっているらしい。そのうち日本からのアクセスをブロックするという噂がある。

って、言うように掲示板に書き込んでみたりもする。

一応戒めのためにPC上でやらなきゃならない事も上げてみる。
1.CADで某劇場の図面を起こす
2.公演の楽曲のアレンジ完成。
3.某劇団から依頼された楽曲作り。
4.自分のHPの更新
5.放置されたデータの整理等々

今日も逃避は続く...。
PR

コメント
夏休みの友
私も夏休みの宿題は、絶対に最終日にやってました。
小学校1~4年生まで東北育ちなんで、
夏休みは確か8月25日前後で終了でした。

え…ふな蔵さんmixi脅迫されてやったんですか…
しかもお客様に…
【2006/09/05 00:10】 NAME[金魚] WEBLINK[] EDIT[]
踏み倒しまくりですよ
小学生の時、転校するからいいやーって宿題をやらなかったことがあります。ダメダメですね。でもその宿題、本読み50回とかだったんですよ。終わるわけないです。あの先生ちょっとトリッキーでした。

今日の間違い探しは新着情報のページです。
更新始めると止まらない…自由研究は真っ先にやってた斎藤でした。
【2006/09/05 01:35】 NAME[ナツ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。