忍者ブログ
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

担当:美咲(役者)

ニュースです。石神井はニュースの連続です。
ナツが分かりやすくがっつりHP更新してくれましたが、とりあえず……

<劇団員が増えました>

田中あやこ。石神井OL同盟。
彼女が劇団員となった様子を、実況中継したいと思います。

8月某日、都内居酒屋にて、石神井童貞少年団第4回公演の内打ち上げ兼精算会が行われる。
お酒も入りだんだん熱くなってくる石神井女子たち。

西入「だからさ!今回の公演はさ!ここが駄目だったと!思うんだよね!!」

松「でも私は、今って、そういう時期かなって思うんだ。」

なつ「ごめんね。私も悪いの…」

森田「ねぇねぇ次どうしようか!?」

客演様たちの若干ひいた視線の中、次第に劇団反省会が盛り上がってゆく一区画。
ふと気付くと、何故かそんな中にぽつんと座っているでんちゅうさんの姿があった。
うむうむと興味なさげにうなずくでんちゅう。

西入「ちょっとどう思います!?でんちゅうさん!」

でん「えっ……」

松「でんこ!腹黒いな!でんこ!」

でん「えっ……」

森田「でんちゅうさん、なに飲みます?でんちゅうさん!」

でん「あ…はい。」

皆「でんちゅうさん、もう劇団員なっちゃいますか、デンチュウサン!!」

でん「え……あ、はい。」


その後、ずっととてもお世話になっているふな蔵さんが、契約劇団員として石神井に所属してくれることが決定し、テンションがマックスにあがった劇団員たちの奇声が店中に響き渡ったのでした。


いやぁ、これは上がる。テンションあがりまくる。

でんちゅうさん、ふな蔵さん、これからますますどうぞよろしくお願いします。

もちろん、石神井は誰でも彼でも劇団員に誘うわけではありません。石神井にとって必要である、欲しい人材。一緒に頑張っていきたいと思う方をお誘いするのですから、承諾してもらええたら、こんな嬉しいことはありません。
告白してOKもらったみたいなもんです。つきあっても、イイヨ、みたいな。まじでぇ~!?となります。

よし、頑張るぞ!
西入は今年いっぱい、めいっぱいタイトな予定ですが、頑張れそうな気がします。

よかったら9月の公演見に来てネ。
PR

コメント
無題
西入さん実況キター!!
あのときの流れが手に取るように伝わってきますよ。
記録に残してくれてありがとう。
そしてホントに年内の客演ラッシュがんばってくれ!!
【2006/08/28 00:15】 NAME[ナツ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。