忍者ブログ
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



森田、稽古場から重い荷物をいくつも担ぎ愛チャリとともに帰宅。玄関のドアを開くと突如、上の光景が目に飛び込んでくる。

森田「・・・」

森田、目をこらすと暗がりの中に一本の生足を発見する。

足の主「(狙いすまし、笑う)おかえんなさーい。まってたんだよー。へッケッケ。」
森田「・・・」
足の主「(突如切れて)この格好疲れるんだよ(怒)!!!」

足が奧の部屋へ引っ込む。森田、心に「ああ、チラシ」と思う。

森田「あのさ、もう一回足出してくんない。写メ撮らせてよ。」
足の主「ああん?」

森田、一瞬緊張感が走る。

足の主「・・・ちょっと待て。今用意する。」

森田、写メの準備をする。足の主も何か用意し、また上の写真の状態になる。しかし、森田が写メの準備に手間取る。

足の主「(怒って)ちょっと、結構これ疲れるんだけど。早く。何やってんの。早く。」
森田「ごめん。今撮る。」

パシャ。

足の主「撮れた。撮れたの。もういいね。」
森田「あぁ、ありがとう。」
足の主「お姉ちゃん、明日何やんの。」
森田「タタキ」
足の主「あのさ、タタキって何やんの。」
森田「木切ったり。釘打ったり。」

森田、芝居に興味のない足の主の言葉を、一瞬鼻で笑うが、その後、足の主から森田には予想もできなかった言葉が返されたのであった。

つつてんてんく
PR

コメント
金魚さん
リアルにパンチが効いてるよね、君の家族は。相変わらず。
【2006/07/30 22:17】 NAME[やっちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
このブログを読むと、石神井って、なんだかきゃぴきゃぴした集団みたいですね。
女子高の演劇部みたいで、いいと思います。

てか、足の主の言葉のつづきが気になるんですけども。
【2006/07/31 02:57】 NAME[わかい] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。