忍者ブログ
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

担当:美咲(女優)

久方ぶりにブログってみるかと思ったら……な、なんじゃこりゃ。絵動いてるよ。さすがSF先生!フューチャリング日記の新作も楽しみだネ♪

さてさて、皆様お忙しいかと思いますが、西入も忙しいです。
先月はVシネマの撮影ってやつに行ってきました。二泊三日で山梨へ。ヒロインは秋葉系アイドルのクノイチもの。「お疲れ様です。」と挨拶したら、「おちゅかれデス☆」と返されまして。萌え~、でした。私は唐人剣の使い手の役でした。ウフフ。なかなか面白かったですよ。

さらに、9月にダンスの公演に出させていただく事になりまして、筋力0の私は、筋トレからスタートです。ああ、怠けて生きてきた自分に懺悔。しかし、自分の身体を意識して使う事、表現するという意味でとても勉強になります。

しかしその前に!石神井の公演まであと二週間きってるじゃないですか、お客さん!!
今回もまた力強い客演陣の方々に支えられ、劇団員一同なんとか頑張っています。
第一回は堀川さんや先輩方のお力を借りて、そして第二回で金魚さんの作演になってから、石神井は毎回失敗や反省を重ね、第四回をむかえる事ができました。今回はさらに劇団員が増加し、5人体制でむかえる初めての公演です。嬉しすぎる!
未完成、日々成長。これが、石神井のモットーだと思ってます。(かってに。)たりない部分も多いですが、どうぞよろしくお願いします!!

しかし私は今回(も)役作りで苦戦です。むむむ…難しい。楽しい悩みです。

あ、今回は音楽もすごいんですよ~!かなり豪華!素晴らしいです。

舞台タタキもちょっとずつ進んでます。
制作参加してくれた後輩ちゃんたちのおかげで、制作隊も順調です。ありがてぇ。
ナツさんの衣装図も素晴らしい出来です。
そんなこんなで追い込みです!

皆さん、進化する石神井にこうご期待です!とか自分で言っちゃう。自分のこと女優とか言っちゃう。ひくわぁ、この女。
本番前のわけのわからないテンションの西入でした!

PR

コメント
見た~い!
え?なになに?忍者モノ?
唐人剣ってでかいやつ?
…みたいです。そんな美咲さん。
できたら見せてください。
【2006/07/27 01:40】 NAME[ナツ] WEBLINK[] EDIT[]
このナツの食いつきようったら
すごいわあ。
私も見てみたい。
超面白そう。
公演終わったら、けやきネットでビデオとか見れるとこ借りて上映会やろう(笑)
【2006/07/30 00:38】 NAME[金魚] WEBLINK[] EDIT[]
あー。
上映会やるなら女子パーティだね。
しかしナツ、食いつくねー(笑)
【2006/07/30 22:19】 NAME[やっちゃん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。