忍者ブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

担当:やっちゃん(役者)


最近の稽古は客演の皆さん達がホームの公演があったりと不在なので、人数少なめ。
先日と其の前の稽古も私と作演含め、四人でした。
そうそう作演を自分達のシーンに独り占めする事も出来ないので、めーいっぱい見て貰ってダメ出しを貰って参りました。
とても贅沢。
もっとスピードアップしないとね、と話しながらも、中々進むべき道の見易いお稽古が進んで居ります。


さて、そんな日々の稽古の中、勿論トラブルだのハプニングだのはある訳でして。
先日は稽古場にイニシャルGが出ました。虫は嫌いですが、あれはもう論外です。
稽古場っつーか、着替えている場所に出ました。
私がとんでもない悲鳴を上げて一人で一頻り凹んだ上、皆さんに散々笑われました。
挙句の果てにはシニカル音響若井先生に

「着替え中で半裸で飛び出して来てたらドン引きでしたね。」

と手痛いコメントを頂戴する始末。あいたたた。
ちゃんと服は着ていましたとも。
ぎりぎり其処の理性は残って居たようです。
帰り道でも異様に細い黒人さんに声を掛けられました。
ヘイガールって。
もうげんなりですよ。


そして昨日。谷野さんが先日バイクで転倒したとの事。
危ないですねぇ、怪我無かったですか?等と喋りながら喫煙から地下の稽古場まで戻ろうとして。
ジャージにサンダルのヒール引掛けて階段で転倒→落下。
や、実際段数はそんなに落ちて無いんですけど。
暫く悶絶してました。
そして谷野っちさんが自分用に持って来ていた湿布を分けて下さる。
本当にすみません…。
もう何をしているのかと。

稽古に来ている四人の内二人が負傷。
この人数がどんどん増えていくんだよ…と田中さんことでんちゃんを脅したら
作演と一緒に爆笑してました。
恐るべし、石神井女子。
PR

コメント
本当は、
「絶叫強化中」だよねえ。
私も、強化しよう。
明日の稽古は絶叫中心でいきます。
【2006/06/28 23:20】 NAME[金魚] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。