忍者ブログ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

担当:金魚(作演)

今日の稽古はなんだかみんな疲れきっていた。
全体的にテンション低く、
さらにそれに追い討ちをかけるように私の演出は、
女優・松靖子のテンションを下げてしまった。
マズイ…どうするこの空気。
すまない靖子。頼むからもっとガッツ&スマイルな心臓を持ってくれ。
そう思いつつ、切り札の登場をじりじりと待つ。
しかし本日の切り札で頼みの綱、石神井の新妻アイドル鳴子がドタキャン!

にゃーーーーーーーーーーーーーーー。
崩壊だ!石神井崩壊だ!

どうする作演。

そんな時に今回の舞台で唯一のMEGANEキャラとなる星さんが、
ポップにテンションを上げてきた。
さすが先輩だ!!
そんなこんなで。今日も稽古終了。
お疲れ様でした。みんな私画客演してる芝居観にきてくれるといいな。
PR

コメント
お疲れ?
確かに、皆様お疲れモード?っていうよりは、まだエンジンがかかってないんじゃないかしら。テンションのあげ方は人それぞれですが、早めにエンジンかけてかないと、時間が勿体無いよね。
かくいう私は、まだキャラに苦戦中。申し訳ない。スロースターターの多い石神井なのでした。
【2006/06/12 00:42】 NAME[美咲] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。