忍者ブログ
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

担当:やっちゃん(役者)

さてさて。昨日は、前回の共演者三川さんの繋がりでお知り合いになった、太田さん、木皿さんの所属する笑劇 ヤマト魂さんのお芝居を見に行ってきました。
『エメラルドの都 ~sentimental happy days~』と言うタイトルで、題材はオズの魔法使い。

ぶっちゃけ実は発熱しながら行ったもんで、観劇中に意識が事切れたらどうしようとドキドキだった訳ですが、そんな心配は無用でした。
笑いあり、涙あり、ダンスあり。
あっと言う間の1時間45分。
印象としては凸劇さんに似た雰囲気があるのかな?


個人的には凄く台詞のリズムとか響きとか、選ぶ言葉が好きでした。
後は初対面の折、スーツに眼鏡だった太田さんの変身振りにびっくり。
木皿さんもイメージ違いました。個人的には木皿さんの役が一番好きでした。
うーん、役者さんって凄い。

私の好きな言葉の中に
おかえり、とただいま、があります。
何故かしら私を切なくさせる言葉です。
孤独と人の繋がりを感じさせる様な。
そんなお芝居でした。

次回も必ず見に行きたいと思います。
以上、観劇レポートでした。

追記、このお芝居みさっちも見に行ったのかな?
行くって言ってた気がして、正面に座ってた女の人を凄いみさっちだと勘違いして恥をかいて来ました。もう本当にすみません。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。