忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の担当:金魚(作演)

ブログに初挑戦です。
劇団のブログらしく稽古場日記つけなきゃです。
フフフ…、ブログ設置して翌日、早速稽古あったので、ここぞとばかりに。
日記なんだから。
それらしく。
自分勝手に。
心のうちを吐露するかのごとくに。
しかしながら小説のようにクレバーに。
ははぁん。あいつ、ブログなんかにはまってるな。
と、明日すぐに稽古場で思われるくらいに。
意味はわかりませんが、ブログします。

はてさて、今日の稽古はゲストをお招きいたしまして。
なぜかいつもくたびれた様子の劇団初期メンバーの女二人が、
ぼんやりと、しかし時々どぎまぎしながらゲストを待ち構えておりました。
ゲストが来るまでに団員二人が話していたのは、
劇団や劇団員の今後活動に関する核心をつく話。
ゲストが来たらもっと胃の痛くなるような話になるのに、
その前から、真面目な話。
おやおや、今日の稽古はどうなることやら。

しかし、ゲストが来てから話は超急展開!!
およそ5分足らずで、ゲストはいつのまにやら次回公演出演者に!?
さらに気が付くと稽古参加者もいつのまにか2人増えていて、
ワイワイ稽古してました。たった5人なのに!

こんな調子で明日も稽古です。
こんな調子?いいのか、こんな調子で?
作演としてはこれからもっと厳しい対応をしていこうかなあ、と考えてます。
フフフ…今回の公演も楽しみです。
PR

コメント
およよ
やっとブログ開設ですかぁー。おめっとさんです。
そして今回もよろしくお願いします。お手柔らかに。
【2006/05/25 10:51】 NAME[SF5] WEBLINK[] EDIT[]
あーざす!
本当に今回もご参加ありがとうございます(涙)!
芸名、SF5にしちゃいますか!
【2006/05/27 01:47】 NAME[金魚] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。