忍者ブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

担当:ナツ(衣装・WEB担当)

★サイトのお話

みなさんごめんなさい。
ただいま、我が家の新しいパソコンが発展途上な関係で
サイトの更新が止まってます。

具体的には、ファイルをアップロードするためのソフトを
インストールしていないからなのですが、
ただいま私には「インストール禁止令」が
発令されているのです。

近日中にさくっとやってもらって、最新情報をお届けする次第です。
チラシもできてるしね!


★衣装のお話

石神井の過去の公演では、役者さん自身に衣装のイメージ図を描いてもらい、それを見ながら作演と個別に打ち合わせするというスタイルでした。
これが、けっこう時間がかかったり話が長くなってしまったりするのです。

そこで今回の公演では、衣装図を衣装担当が書き、まとめて作演に見てもらうことにしました。
昨日、西入さんと一時間半迷ってたどり着いた稽古場にて、初?の衣装の打ち合わせ。
事前にもらった指定をもとに描いた衣装図、9人分くらい。
今公演は制服の人がたくさんいるのですが、昨日の打ち合わせでは私服組中心でした。

役者さんが自前で用意しづらい小物類は、これから製作していきます。
がんばるぞー。
PR

コメント
お疲れ~
いやぁ、迷った。昨日は全くもって完全に迷ったね。かなりアクティブダイエットしたよ。
旦那様お待たせしてしまって本当にごめんなさいでした。
ナツの衣装図さすがっす!スーパーマルチ劇団員なつさんのおかげでかなり助かっちゃってマス。
主婦業と大変だと思いますが、どうぞよろしくね。
【2006/07/03 14:58】 NAME[美咲] WEBLINK[] EDIT[]
筋肉痛になったよ…
翌日、足の外側が筋肉痛になりましたさ~。
いや~、遠かったね。
凝り性の斎藤は、家事と劇団作業をうまく分担できません(ーー;)0か100かって感じで…。
バランスよくできるようになりたいなあ。
【2006/07/10 19:58】 NAME[ナツ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。