忍者ブログ
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の担当:ナツ(照明とか)


何って今回のキャストですよ。

今回、第二回公演の主役をやった関位康成くん(愛称ヤス。凸劇自遊時間所属)が二回目の主役を張ってくれます。
で、そのライバル?役がなんと、前回主役の藤内正光くん(劇団D.C.M.所属)なのです!

一昨日の日曜日、通し稽古を見てきたのですが、この二人のシーンがね…
げっへっへ。
ビジュアル的にとてもキュンとくるのです。
敵意むき出しの二人! 挑発! 威嚇!

そしてちょっとかわいいヤス!
余裕シャクシャクの藤内くん!
オマエら可愛いんじゃあぁぁ!!

さ~、これでどんな芝居なのか全くわからなくなりましたね。
ナナメにしか見られない私の感想で惑わされてください。

ちょっとまえの仮面ライダーみたいなイメージですかね。
女性のお客様には、ぜひこの二人のキュンな掛け合いを楽しんでいただきたいです。

あっ、もちろん女優陣もカッワイイんですよ~。
特に今回は、西入さんが新しい役柄に挑戦です!
わたくし、見ていて胸がキュンっといたしました。
美咲ファンのみなさま、必見です
PR

コメント
また凝っちゃって。
ブログのトップがかわってる!!
てかね、凝る気持ち超わかる。
私も、ナツと程度の差はあるけど凝り性だからね。
そして時間かけて丁寧にやりたいんだよね。
中学までは、家庭科と美術に命かけてたからね(笑)
いやいや、ホント、嘘じゃないて。。。

しかし、ナツが美咲にモエっとしてるのは驚いたね。
ナツの周りだけ春来てたもん。
そうか、ヤスと藤内君のとこもか…
ショッキングピンクのハート飛ばしまくりだね(^_-)-☆
【2006/07/20 01:07】 NAME[金魚] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。