忍者ブログ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

担当:ナツ(衣装)

本日のびっくりニュースです。
前回公演「可憐なるばっきゃろう狂詩曲」で主役をはってくれたヤスがいますね。
彼が所属し、「喧華はなうた」に出演の三川克久さんが主催する「凸劇自遊時間」の次回公演、



『LITTLE GREEN』

9月22日(金) ~ 9月24日(日)
アルシェにて(〒166-0011 東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-36-15レオビルB1)
 JR中央線 阿佐ヶ谷駅から徒歩4分
 地下鉄 丸の内線 南阿佐ヶ谷駅から徒歩6分

9/22金 19:30
9/23土 14:00 19:30
9/24日 13:30 18:30

作=小島久実 演出=三川克久 音響=日野大 
出演=沖島 実子/関位 泰成/三川 克久/金箱 崇政(ワイルド・カシューナッツ)/栗山 和也/上杉 愛/星 龍平 ほか



の、衣装を担当させて頂くことになりました。わー。

石神井や国大劇研の衣装はやったことがありますが、今回完全に外部のお手伝いをすることになり、かなりガクガクしております。
というか、お手伝いって言うか、仕事?(怖)
…超がんばってきます。

凸劇は、舞台がパラレルな感じなので、衣装もいつも楽しみにしてたのです。
ま~、自分に作らせてもらう日が来るとは思いもよらず。
制作期間があんまりないから、計画的にやらねば…。

『LITTLE GREEN』には、ヤスと三川さんはもちろん、「可憐」にでてくれた星さんや、制作チームの上杉さんも出演します。
今からスケジュールに加えておいてください♪
PR

コメント
無題
まぁ実は俺も出ることになったんだけれどもね
【2006/08/25 03:14】 NAME[SF] WEBLINK[] EDIT[]
あ。あ。
ちょっと知ってましたけど凸劇HPで「ほか」ってなってたんで伏せてました。
大々的に発表しちゃっていいんですかね?
五月さんの役者紹介写真は選び甲斐があるな~(^ー^)
【2006/08/25 14:22】 NAME[ナツ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あ、ごめん返事待ちだった?
いいんじゃないですかね~。なんか凸劇さんの方のHPにも名前出てたよ。オレの。
【2006/08/27 22:50】 NAME[SF] WEBLINK[] EDIT[]
ホントですね
じゃあ載せちゃおー。
写真、選ぶ気満々だったんですけど、「可憐」見た人が記憶を辿りやすいように当パン写真です~。
【2006/08/28 12:19】 NAME[ナツ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。