忍者ブログ
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

担当:美咲(役者)

どうも!とてもお久しぶりな気がします、美咲んぐです。

本日、客演先の小屋入りでした。

久々に見てみたら、HPが超おもしろくなってて、一人爆笑してしまいました。私はあまり協力できてなくてすみません。

なんせ、なんせへろへろでして。

体力もなのですが、気持ち的にいっぱいいっぱいで余裕がないのでございます。

そんな怒涛の日々も、あと一週間で終わります。

21(木)~24(日)まで本番やってます。

限界ぎりで必死な西入に、どうぞ会いに来てやってくださひ。

一皮むいて戻ってまいります。
PR

コメント
おなじく
死ぬかも知れん。もう歳だし。
明日の深夜0時まで起きてなきゃならん。

再来週は仮眠不可の48時間が待っている...。
【2006/09/20 19:14】 NAME[ふな蔵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
みんな!!死んだら困ります!!
…しかし、仮眠不可とかなぜか最近流行っている気がする…

てか、美咲んぐ!!
頑張るんだ!!
よっ!石神井の看板!!
何もかも蹴散らしてきてね(^_-)-☆
【2006/09/20 22:11】 NAME[金魚] WEBLINK[] EDIT[]
無題
スタッフしつつ、観てきました!お疲れ様です。

感想は、もう、ダンスがさすがっ!って感じです。
随所でかなりダイナミックに踊ってて、もうそのダンスに終始圧倒されてる感じでした…。
こんなにすさまじく動いてる西入さんは今まで見たことがないので、まだ観にいってらっしゃらない方々、絶対行くべきです!

私は受付でTシャツを売ってたんですが、売れたのは一枚だけ、買ったのは若井さんでした。
【2006/09/22 00:21】 NAME[山田] WEBLINK[] EDIT[]
明日
私もお手伝いしつつ観に行かせてもらいます。
見たこともないすさまじく動く美咲、マジ観に行きたい!!
超楽しみ!!
【2006/09/22 00:36】 NAME[金魚] WEBLINK[] EDIT[]
愛って、そういうことか
見ました!小泉連合。何かわからないけどすごかったです。西入さんお疲れ様です。

荒唐無稽、カオスに溢れてましたね。某劇団に爪の垢をせんじて飲ませてあげたい。
園長、最高だったなぁ。天才的だったなぁ。ダンスに出てくる舞踏の人とパントマイムの人、すごかったですね。舞踏の人が最初ツラを通って中央でこけるとき、一番前で見ていた僕の足に当たりました。いえ、よい思い出です。
僕は、4649が園長を殴る、1~30!のシーンが大好きでした。バカすぎて愛しい。
そして、あの強引な終わり方…レッツ受刑!っておい。
しかしラスト、中島みゆき「誕生」をバックに踊る小泉ゆかさんを見終わった後、これですべてよかったんだ、誰も間違ってない、生まれるべきじゃない人間なんていないんだと思えました。うまれ~てく~れて、ウェ~ルカム~です。

ちなみに受付で売っていた小泉連合Tシャツ、どうしても欲しくて買ってしまいましたが、あの後僕は大変なことになりました。その報告は後日。
【2006/09/22 23:21】 NAME[ダイスケ ワカイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。