忍者ブログ
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

担当:美咲(役者)

どうも。芝居が終わりました、ニート美咲んぐです。膝の裏が痛いです。

いやぁ、ついついバイト辞めてしまいました。まぁ半分首みたいな。うふふ。またニート逆戻りダヨ。妹の就職も決まったってのに。日本の皆さんごめんなさい。

いやいやいや、見に来て下さった皆様、お手伝いいただいた皆様、そして私が忙しい間石神井のために働いて下さった皆々様、本当にありがとうございました!!

率直な感想、駄目だし、西入までいただけたらと思います。けっこう癖の強い台本だったし、私はなぜか踊りまくっているしでなかなかインパクトのきつい舞台だったかと思います。

私は自分の子供と不倫相手の子供を殺して無期懲役になった犯罪者の役をやらせていただいたのですが…難しかったですね。
芝居って難しいとつくづく思いました。
しかし表現するということは、伝えるということは、自分をさらけ出すのだと、そしてさらけだすに耐えうる自分を貯めておくことなのだと改めて感じました。
また、役者、ダンサー、パントマイマー、舞踏家などなど様々なジャンルの方と知り合えたのも私の財産です。


さてさて、明日は石神井会議がありますね。次回公演にむけて頑張らねばですね。
ナツ、五月さん、星さん、凸劇の皆さん、お疲れでした。見に行けず残念でした。
さらに、年末に向けて客演だらけの皆さん(私もか)頑張りましょう!!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。