忍者ブログ
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HP担当、ナツです。週末にかけてバカ忙しく(主に趣味関係で)、あんまり更新してません。
ギャフン…。

それはそうと、第四回公演「可憐なるばっきゃろう狂詩曲」の写真が来てます!
本日はとりあえず、ちょこっとだけご紹介。

   


あっ、劇団員が一人もいない…

一枚目の写真にアップで写っている井達くん(エビちゃん・キルビルの人・ゆうメイトくん・男子学生(5役))の旗揚げ公演が、10/8,9にあるので皆さんぜひ見に行ってあげてください。(詳しくはHPの出演情報にて)
石神井新劇団員の山田聡子も出演します。

二枚目はイケメン配達員の速人さん。演じていたのは藤内正光くんです。
次回公演で前説をやってくれるとかくれないとか。期待してます。

三枚目は、二度目の主役を張ったヤスこと関位康成。
手紙、届けるつもりなんだけど…どうして届けられないんだろうね。
この写真のシーンが、一番好きでした。


おっと、公演前に「ヤス&藤内対決が胸キュン」発言をした私としては、これを載せないわけには…!!



誠に残念ながら、二人いっしょに映っている写真はなかったので、本番見た方は脳内で補って頂きたく。一応同じシーンです。

来週にはちゃんと公開出来るといいな。頑張ります。
今回、酒井さんが舞台以外の写真もいっぱい撮ってくれたので、それもUPしていきたいです。
もう、すっごいステキな写真がいっぱいなんだから!独り占めしててゴメンナサイ!


「可憐なるばっきゃろう狂詩曲」全ての舞台写真撮影:酒井浩平様
PR

コメント
郵便屋さん対決
見事にヤス・藤内コンビだらけ…(笑)
私も写真まだ見てないんだ。楽しみにしとります。
【2006/10/06 10:58】 NAME[美咲] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。