忍者ブログ
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でん子のOL生活
どうも、石神井のリアルOL、田中あやこ(でん子)です。

前回の公演ではセーラー服とか着ちゃってましたが、
普段はフツーに正社員やってるんですよ。
もちろん役者をやってるなんて会社には内緒にしてますけどね…


そんな私のOLらしい一面を。


昨日は残業するハメになった4人で
しゃぶしゃぶへ行って来ました。


日頃苦労の多いこの4人。
ストレス発散するかのように 飲むは喰うはで
気づけば「特上の肉6人前」に「から揚げ」に「コロッケ」に…
そしてその後はライブハウス(?)で飲めや踊れやのハイテンション♪♪♪


そんなワケで帰りの電車ではグッスリ…
しかしふと気が付いて目覚めたらなんか気持ち悪い。
絶対家までもたないと確信した私は途中下車してトイレへ直行!

酔って吐くなんて初めて…ショック過ぎる!!

何がショックって、
せっかく食べた特上肉を下水に流してしまったコトがショック!!

まぁでも電車が遅れてたお陰で終電を逃すことなく
帰宅出来たからプラスマイナス0って感じです。

OLやるのも楽じゃない…泣
完全に2日酔いのでん子でした。



踊り狂ってたお店
http://www.kentos-tokyo.jp/


でん子の観劇日記
『オレステス』観に行ってきました~♪
久々にThe・演劇!って感じの舞台を観たって感じです。
そしてお金掛けてんなぁ~って感じです。
あの雨の演出はおもしろいけど難聴気味の私にはキツイものが…
雨音や衣装の音で声が聴こえないし集中出来ない(>_<)
あとは説明台詞の難しさを知ったって感じですかね。
でも相変わらず、藤原竜也はすごかった。
一人でアレだけ人を引き付けるのってすごいね。
すごい。すごい。
若いのにすごいよ。っていうか同い年か…
PR

コメント
しゃぶしゃぶ&KENTOS
すっごいたくさん食べたんですねえ。
それなのに下水に流してしまったのは本当に悔しいかも。KENTOS懐かしい。私も若いときたまに踊りました!

オレステス。確かに雨の演出はすごかったけど、並みの声だとかき消されて聞こえなかったですよね。
【2006/09/23 21:50】 NAME[ユウキ:airwalk115] WEBLINK[URL] EDIT[]
贅沢三昧ねえ。お嬢さん。
しゃぶしゃぶ、狂い踊り、エウリピデス…
おやおやお嬢様三昧。
素敵なOL生活じゃない!
そしてなんとなくJJを思い出す…
今日、電車の中吊(雑誌JJの)見て笑いました。
『それでお嬢さんデビューのつもり?』
【2006/09/26 01:19】 NAME[金魚] WEBLINK[] EDIT[]
TBありがとうございます♪
藤原竜也は若いのにすごいですよね。
才能だけじゃなくて、沢山の努力してるんだろうなぁって
ダラダラと生きている自分が恥ずかしくなっちゃいます(*_*)
【2006/10/18 08:48】 NAME[奈緒子と次郎] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ギリシア悲劇『オレステス』
藤原君が観たかった 蜷川が観たかった 女優が中嶋さんだから ギリシア悲劇観たことないし ま、こんな動機でした。 決して、原作を書いたエウリピデスが好きとかじゃありません。 初めて観るものについては なるべく予習をしないのが私の流儀です。 そういうわけで。
WEBLINK[URL] 【2006/09/23 21:56】
舞台「オレステス」
なにから書いていいのかわからないくらい、大興奮でした。 今まで見た2つの舞台もそれぞれに味がありましたが この舞台は、まさに論争劇だったので 激しい戦いを見ているようでした。 まずオープニングの中島朋子の独白で、 この舞台はタダモノではないということに気付かさ..
WEBLINK[URL] 【2006/10/18 08:46】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。