忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体重担当のナツです。ごめんなさい前回体重を間違えました

「49.5」を「45.5」に間違えました。
…願望?

山ちゃんごめん。
石神井会議でわけのわからないこと言いました。

山ちゃん「ナツさん、すごくやせたって聞きましたけど…」


ナツ「え? 全然やせてないよ。誰に聞いたの?」

山ちゃん「あ……あれ? なんか45.5キロとかって……でも確かにあんまり変わってないですよね」


ナツ「そりゃそうだよ! 減るものか! だって49.5キロだもんさ! 49.5ったら50キロとかわんないよ?」


山ちゃん「あっ、ああ……」



山ちゃん、無駄につらくあたってごめんね。
私が書き間違えてました…。


そして今日の体重
【50.0kg】

増え…
もうこのへんで安定してるので、ちょっとくらい減っても誤差だと思って
あまり気にしないようにしようと思いました。
PR
どうも。タナカです(・_・)
しずくまち♭『DUOTONE』、
無事千秋楽を迎えました!!

あんなにお暑い中、
わざわざお越し頂いきましたお客様には
ほんっとうに感謝感謝です(>▽<)♪

場所が音楽スタジオというコトで、
色々とご不便をお掛けしたかと思います、
申し訳ありませんでした。

でもでも沢山のお客様にお越し頂けた事、
ほんっとうに嬉しかったですッ!!

ありがとうございましたm(u_u)m


今度は12月にアートイベントに参加します。
また10月~11月あたりに舞台に立つ予定となっております。
またまた石神井童貞少年團の公演は来年2月の予定です。

今後とも宜しくお願い致します(^v^)
一ヶ月まるまるブログ記事のない劇団のweb担当、ナツです。
前回公演で力尽きたにもほどがありますね。すみません…。

私はこの一ヶ月、バイトしたり趣味の漫画をかいたり、西入さんのライブ衣装を作ったりして過ごしていました。

うちの看板、西入さんは「R娘」というユニットに入ってます。
歌ったり朗読したりするライブをやっている、素敵なお姉様方です。
うちから直接リンクはしてませんが(今度しよう…)プロデューサーのろっくさんのサイト「イモズルパズル」からR娘のページを見ることができます。
よかったらチェックしてみてください。

ちなみに衣装は、私の趣味丸出しでセーラー服風フリフリへそだしルックでした。
身頃は夏らしく紺白のボーダー生地を使ってさわやかに。
あー、楽しかった。



ナツの体重日記出張版
今月の体重:45.5kg49.5kg
…き、きびしい。
実家に行ったりすると間違いなく増えます。
担当:ナツ(受付・web)

おかげさまをもちまして、第五回公演は無事(たぶん)に終了いたしました。

ご来場くださいました方々、臨時スタッフのみなさん、客演の役者さま方、そのほかいろいろな所から支えてくださった皆さまのおかげです。

いつも同じ文句になってしまいますが、本当にありがたいのでご容赦を。


と、末端の制作部員の私でさえも毎回思っております。
本当にありがとうございました。
また次回も!ぜひともよろしくお願いいたします。



早速月曜日にはバイトに精を出す私でしたが、新人のくせに一週間も休んだ上に疲れ切っていてアワアワしてました。また頑張ります。

で、翌日火曜にはひげ太夫さんの仕込みのお手伝いに行って参りました。
ひげ太夫さんには前回衣装を少しだけ作らせていただいたので、今回もお針用員として、ちょこっとだけ手伝わせていただいたわけなのです。
コチラは日曜までの公演だそうですが、日曜のチケットは完売だそうですので、観にいらっしゃる方は気をつけてください!
私は木曜に見に行ってきます。
前回公演も見せていただきましたがものすごく素敵でした。
世界観も独特の武侠テイストで、しかも現代っぽさもあり、キャストは女性のみで組体操をがっしがっしと繰り広げるアツい舞台です。
前説の歌(ひげ太夫オリジナル)も必聴!名曲です。

…すごいおすすめしてしまいました。
行ったことない方はぜひ。

そんなわけで今日はバイトも休みで、ひさびさに休みっぽい日だったのでグッタリしておりました。
やっぱり定期的に休まないとね。
どうも、たなか(・_・)です。

本当に色々とありましたが、
なんとか今日、千秋楽を迎えます!

今日は午後から天気が悪いようですが、
是非是非一人でも多くの方にご覧頂ければと思っております。

劇團員一同、超ハイテンションで
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

本番前で、
一人自宅でハイテンションのたなか(・_・)でした。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。