忍者ブログ
[117] [116] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体重担当のナツです。ごめんなさい前回体重を間違えました

「49.5」を「45.5」に間違えました。
…願望?

山ちゃんごめん。
石神井会議でわけのわからないこと言いました。

山ちゃん「ナツさん、すごくやせたって聞きましたけど…」


ナツ「え? 全然やせてないよ。誰に聞いたの?」

山ちゃん「あ……あれ? なんか45.5キロとかって……でも確かにあんまり変わってないですよね」


ナツ「そりゃそうだよ! 減るものか! だって49.5キロだもんさ! 49.5ったら50キロとかわんないよ?」


山ちゃん「あっ、ああ……」



山ちゃん、無駄につらくあたってごめんね。
私が書き間違えてました…。


そして今日の体重
【50.0kg】

増え…
もうこのへんで安定してるので、ちょっとくらい減っても誤差だと思って
あまり気にしないようにしようと思いました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。