忍者ブログ
[119] [118] [117] [116] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃森田さんと山田は一生懸命稽古しているんだろうなあ…

こんばんは、HP担当のナツです。

体重は50と51の間を行ったり来たりしています。
ここのところ、減りはせずとも増えもしない感じだったのに…
お腹もなんか出てきて、これがおば(自主規制)


ところで以前から気になっていたライトノベルを、ついに買ってみました。
タイトルは「狼と香辛料」。電撃文庫です。
いつのまにかアニメ化も決まっていました。

現在5巻まで出ています。

今日、読み終わりました。


とてもモヤモヤする、くすぐったい、恥ずかしい、二人旅のお話です。

主人公は25歳の行商人、ロレンス君。
彼が行商先の村で、ケモノ耳のついた可愛い可愛い女の子と出会うのです。
で、その子がなんと麦に宿る狼神だと言うわけですよ。
まあその真偽はともかく、その子の故郷である北へ一緒に行くことになります。

女の人に全然縁のなかったロレンス君はそれだけでなんかもうドキドキなわけですが、ホロと名乗るその女の子は狼神。何百年と生きてるだけに老獪で、彼のカワイイ胸の内なんかはお見通しなのです。
か弱い振りでドキドキさせておいてから、からかっているとわからせた挙げ句にまるっきり小僧扱い。
でも、憎めないのです。だって可愛いんだ。


なんだか心が潤いました。
おすすめです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。