忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、体重担当のナツです。

お正月はいつも1㎏かそこら増えます。毎年です。

というわけで今回の体重

【51kg】

増えましたorz



お正月にWiiFitを購入し、週3くらいのペースで遊んでいるのですが、体重はまだ減る気配なしです。
ただ、筋力は少しついてきた実感はあります。ヨガのポーズが楽にとれるようになったりとか、バスで立ってるときフラフラしづらくなったりとか。
あと姿勢がよくなってきた感じがします。
WiiFitおもしろいです。普段運動しない人には特に面白いと思います。
逆に役者さんには物足りないかも?
柔軟とか綺麗な姿勢の維持とか、普段やってるような事が結構出てくるので。
腹式呼吸のメニューとかあったり。

それより、お正月に拡張してしまった胃袋を元のサイズに戻すのが先決ですね。
腹八分目、腹八分目……
PR
こんにちは、web担当のナツです。

昨日、都内某所で行われている次回公演『豪女っぱり』の稽古に行って参りました!

稽古場では熱い稽古が繰り広げられています。
私がいた時間には、西入美咲・あまち静香さん・いのこまりこさんの3人組を中心に稽古していました。



バンザイする3人。
楽しそうですね。


今回は作演の森田いわく「笑いに挑戦する!」ということで、全面的にギャグ要素を出した作品になるようです。
私はまだ一部の稽古を見ただけですが、コメディというよりギャグ、という印象を受けました。
お笑いに近い感じかもしれません。

今回、キャストは女性のみ。
男子禁制のパワープレイが期待できそうです!



3人組はホントに楽しそうでした。


森田さんのダメだし(?)を受けています。


この日は役者の紹介用写真も撮ってきました。
のちほど次回公演のページにUPしますのでお楽しみに!
どうも、たなかです(・_・)

今年も1年、
各方面から支えていただき、
ありがとうございました。
今年は別れの年だったので、
来年は出会いの年になれたらなぁ~っと思います!!
そんなワケで、
これからバーゲン前に買い物に行ってきま~す♪

こんな私ですが、
来年も劇団共々、どうぞ宜しくお願い致します!!
こんばんは、実はweb担当のナツです。
でも毎日パソコンつけてるわけじゃないのです。ごめんなさい。

それはそうと来年1/25~27、次回公演「豪女っぱり」を阿佐ヶ谷アートスペースプロットでやります!

って、また阿佐ヶ谷だよ!(今気がつきました)

なんだか阿佐ヶ谷づいてるなあ。
せっかくなので、またヴィオロンにもお邪魔したいですね~


今年の2月にやった「女のいろあや戯画」と同じく、女性しか出てこないお芝居です。
しかも、今回は森田さん「笑いに挑戦する」って言ってました!
どんな舞台になるのか、今からドキドキワクワクです。

情報が入り次第、色々更新していきますのでお楽しみに!
こんにちは、ナツです。

先日ブログに書いたからか、なんか今日は走る気になったので少し行ってきました。
って、ごみの日だったので「家出たついでに走っちゃえ」ぐらいの感じです。
一張羅のジャージをはいて出発。

近所の河川敷を2㎞ほど走りました。
ペースは超ゆっくりです(笑)

音楽でテンションを上げようと思い、ipodを忍ばせて行きました。
聞いていたのは「舞-乙HiME」(マイオトメ)というアニメの主題歌。SF作品なのですが、女子校・変身バトル・お姉さま、努力・友情・初恋などなど、ワクワク要素てんこ盛りの素敵な作品なのです。公式サイトによりますと「夢を追い続ける美少女たちの冒険を描くSF王朝グランド乙女チックロマン!」。ね、面白そうでしょ。
特に一期のED映像は、主人公の女の子がひたすら楽しそうに走る後ろ姿だったのでジョギングにはぴったりです!
そんなわけで、お話を思い出しつつ楽しく走れました

また走ります!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。