忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、HP担当のナツです。
2月なかばになりましたが、まだガンガンに寒いですね。

自転車に乗ると、毛糸の手袋も防御力半減です。
しかもここ最近、朝は強い向かい風でタイムロス多め。
バイトには少し早く出るようにしなければ…。

そんな今日の体重は

【50kg】

んー、安定してますね。

最近WiiFitをさぼりがちなので、肩こりもひどくなってきました。
Wiiのヨガでも効果はあった気がします。ちゃんと習いに行ったら体が変わってくれそうです。

そうそう、CMでもやっていた「座禅」のミニゲームができるようになりました。なんか落ち着けます。
プレイ2回目に「プロ級」の診断をもらえました。ウフフ。
PR
こんばんは、体重と受付担当のナツです。

滑稽企画公演もなんとか終了し、ほっと一息です。(私は今回ちょこっと手伝っただけですが

ここ一週間ほど、夕飯のカロリーを意識して控えめにしていたところ、体重がちょっと戻りましたよかったー

本日の体重【50kg】


パスタに使う鶏肉をささみにしたり、麻婆豆腐の肉を豚じゃなくて鶏挽肉
にしたり(トリばっかだな)くふうしてみました。
あとは例によって野菜たっぷり作戦。

またここからが勝負です!
寒いけどなるべく動いて減らせるといいなあ。


体重とは話題がそれますが、実はわたくし眠りが浅いんじゃないかという疑惑が出てきまして、最近寝る前にグッスミンを飲んでいます。
薬を飲むほどじゃない…という感じなので、「清涼飲料水」のグッスミン。トマト酢(これが効くらしい)がメインの原材料で結構個性的な味なのですが、まあ慣れるとわりとおいしいです。
今のところ、夜12時頃に寝れば朝7時前にスッキリ起きられています。ただし夜更かしするとあんまり効きません。当たり前か。

寝付きは全然悪くないので、朝起きられない事に対して睡眠に問題があるかもしれないというのは全く思いつきませんでした。この件については旦那さまに指摘されたのですが、結婚してみるものですね。
私が夢の話をしょっちゅう詳細に話すので心配になったらしいです。そんなにハッキリたくさん覚えてるのは眠りが浅いんじゃないかと。しかも、昼寝をすると4~6時間くらい寝てしまうのです。ちょっと寝過ぎですよね。

皆さんがどのくらい夢を覚えているか気になります。
私は毎日ではありませんが、寝起きの状態で2~3エピソード話せるくらい覚えていることがあります。

他にも睡眠に良さそうなことをしつつ、しばらくグッスミンを続けてみようと思ってます。

※グッスミンは食品なのでクスリ的な効果は無いそうです。たぶん「ホットミルクにハチミツ入れるとよく眠れるよ」くらいの感覚。
でもよく起きられました
公演が無事に終わり、ホッと一息のたなか(・_・)です。

この度はあの寒い中、
わざわざ1時間ほどの公演の為にお越し頂き、
本当に本当に感謝申し上げます!!

そんな温かいお客様に支えられ、
なんとか無事に公演を終えることが出来ました。

次回公演までたっぷり充電して、
また舞台で弾け跳びたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

そんなワケで、
2008年も石神井童貞少年團を
どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
こんばんは、受付のナツです。

寒い中足を運んで下さった皆様、ありがとうございます!

今回の公演も残すところ2ステージとなりました。
舞台上の役者たちはもちろん、最後まで受付も頑張ります!


日曜日はまだお席に余裕があります。
今日来られなかった方もぜひお待ちしております
滑稽企画『豪女っぱり』、ついに今日からです!

さきほど初日分のHP予約を締め切らせていただきました。
予約してない方はぜひ当日券で!今回は前売・当日とも同じ料金です。

今回の上演時間は60分弱を予定しています。
8時には見終わっちゃう計算ですので、阿佐ヶ谷でゴハンなど食べて帰れますね!
素敵な街ですので、ぜひアフターも楽しんでください


初日は、前回『おすまし姉妹』妹役のミニマムボム・山田(勝手に命名)
が受付におります。ぜひとも可愛がってやってください。


初日の豪女っぱり、どうぞ笑ってくださいね!
お楽しみに。


ナツでした。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。