忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

担当:美咲(役者)

どうも。芝居が終わりました、ニート美咲んぐです。膝の裏が痛いです。

いやぁ、ついついバイト辞めてしまいました。まぁ半分首みたいな。うふふ。またニート逆戻りダヨ。妹の就職も決まったってのに。日本の皆さんごめんなさい。

いやいやいや、見に来て下さった皆様、お手伝いいただいた皆様、そして私が忙しい間石神井のために働いて下さった皆々様、本当にありがとうございました!!

率直な感想、駄目だし、西入までいただけたらと思います。けっこう癖の強い台本だったし、私はなぜか踊りまくっているしでなかなかインパクトのきつい舞台だったかと思います。

私は自分の子供と不倫相手の子供を殺して無期懲役になった犯罪者の役をやらせていただいたのですが…難しかったですね。
芝居って難しいとつくづく思いました。
しかし表現するということは、伝えるということは、自分をさらけ出すのだと、そしてさらけだすに耐えうる自分を貯めておくことなのだと改めて感じました。
また、役者、ダンサー、パントマイマー、舞踏家などなど様々なジャンルの方と知り合えたのも私の財産です。


さてさて、明日は石神井会議がありますね。次回公演にむけて頑張らねばですね。
ナツ、五月さん、星さん、凸劇の皆さん、お疲れでした。見に行けず残念でした。
さらに、年末に向けて客演だらけの皆さん(私もか)頑張りましょう!!!
PR
悲しいお知らせです。
私のアノきちがい自転車が盗まれました…
グレーの自転車なのに赤いペンキで塗りたくったその姿は、
本当にキチガイじみていました。
でもあの愛チャリ、石神井的には何気に二回も私と一緒に
神楽坂die pratzeの舞台に立ちました。
私より、無駄がなくスマートでよっぽどいい役者でした。
あぁ、鍵をかけ忘れても取られたことなかったのに…
今日に限って…
小劇場の都、下北で姿を消しました…
あぁ、この前の8月が最後の舞台だったのかなあ…(泣)
何気に道具群の中ではラスト1分強主役だったよね。
ごめんね。チャリンコ。ごめんね。チャリンコ。
ごめんね。チャリンコ。ごめんね。チャリンコ。
ごめんね。チャリンコ。ごめんね。チャリンコ。

もしどっかで、あのチャリ見かけたら、逐一森田に報告で。
もしすましてあのチャリコに乗ってる奴がいたら、とりあえず締め上げて現場で待っててください。
担当:美咲(役者)

どうも!とてもお久しぶりな気がします、美咲んぐです。

本日、客演先の小屋入りでした。

久々に見てみたら、HPが超おもしろくなってて、一人爆笑してしまいました。私はあまり協力できてなくてすみません。

なんせ、なんせへろへろでして。

体力もなのですが、気持ち的にいっぱいいっぱいで余裕がないのでございます。

そんな怒涛の日々も、あと一週間で終わります。

21(木)~24(日)まで本番やってます。

限界ぎりで必死な西入に、どうぞ会いに来てやってくださひ。

一皮むいて戻ってまいります。
担当:やっちゃん(女優)



個人的な話で申し訳無いんですけど、私には芝居稽古期間中に必ず起るジンクス(?)があります。

必ず何某か怪我をする。
しかも稽古と関係の無い所で。


前回のばっきゃろうの時は、稽古の休憩中に外に出て煙草を吸っていたのですが、稽古場にさぁ戻ろうとした時にジャージの裾にサンダルのヒールを引掛けて階段から転倒→落下しました。
其の時の怪我微妙に引き摺りつつ。


今は藤内くんのホームであるDCMに客演中なのですが。
さあやりましたよ。
しかもまた稽古に関係無い所で。

自転車で転倒しました。
傘を前輪に突っ込んでしまいまして。
前輪が動かない→しかし自転車は進んでいるスピードがある→前輪を軸に逆ウィリー→転倒

まあこんな感じで。
産まれて初めて道路に大の字で転がって「…いってー。」って言いました。
びっくりですよ、自転車縦に一回転しましたからね。
多少の擦り傷、打撲で済みましたが。
顔と顎を少々打ったので頭くらくらしました。
何か漫画的でちょっと軽く笑えましたが。
今其のテンションの儘このブログ書いてます。


ああ、またこう言う事言っていると当劇団の私のお母さんのナツ嬢にしこたま叱られそうです。
すみませんすみません。
ちゃんと消毒したから怒らないでね。
気を付けます。
若井です。弟の誕生日がアメリカ同時テロの日と同じ日でした。
カバーつきの本を読んでいると、必ずカバーが本の上のほうにずれてきます。あれ、いらいらします。まあ、カバーをテープで止めるなり、折りこむなりすればいいんですがね。


昔使ってた携帯って、ある時ふと電源を入れたくなります。携帯に入ってる写真みたり、メール履歴をみて思い出に浸る…。
だがしかし、現在契約中でない携帯は、ほっとくと初期設定に戻ってしまうんですね。ひさびさに携帯の電源入れるも、写真もメールも残ってないよ…。がっくり。人は忘れる運命なのですね。
それにしても、機種変前の携帯って、妙に小さく見えたりダサく感じたりしませんか。愛着がなくなるとそんなものなんでしょうかね。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。