忍者ブログ
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の担当:ナツ(当日受付)

今回のタイムテーブル、水木・金土・日と3パターンあってちょっと煩雑…。
それでも見に来てくださるあなたのために、わたくしナツがザックリまとめます!

上演時間はともかく、「展示」だの、「昼割引」だの、ちょっとピンと来ないという方がいらっしゃるかもしれません。
詳しくはちゃんとタイムテーブルに書いてあるんですが、まあおさらいということで。


                  
展示 水・木(12:00~16:00) 金・土(12:00~14:00) 日(なし)

「展示」時間は、開場(12時)から、その日の最初の上演がはじまるまでの時間です。
この時間帯は、無料で会場内の展示をご覧頂けます。

 引き続き石神井のお芝居を見てくださる方は、チケットが必要です。
 (展示時間中に購入すると、土曜以外は昼割対象という事になります)
 チケットのご購入はご来場すぐでも、直前でもOK!

今回、鈴木景子さん・kobayanさん・菅原孝さんが、今回の公演と連動した展示をしてくださいます。展示物は途中で隠したりしないので、上演前や上演後にゆっくり見ていただくこともできます。

ちなみに日曜は展示のみのお時間はありません。
ということは、12時(開場)からチケットが必要ということになります。
(日曜の12時からは、ゲスト「僕の脳みそ」の『蜘蛛の糸』が上演されます)


                  
平日昼割引 水・木(16:00の回) 金(14:00と16:30の回) 土・日(なし)

その名のとおり、平日昼の公演が割引になります。
なんと!通常1500円のところを1200円で観られます。
対象となる回がはじまる前に来て、チケットを購入するだけです。ん~簡単!

しかも、今回のチケットは全て「一日通しチケット」。
ということは、ゲストはもちろん、次のWキャストのAやBも観られちゃって大変お特です。

平日昼割の対象回は、全ステージのうち4回です。
対象回以降は、通常の1500円(同じく一日通しチケット)になります。
割引の利用をお考えの方は、お時間に余裕を持ってお越し下さいね。


                 

以上で「展示」と「平日昼割引」のまとめは終わりです。
何かわからないことがありましたら、メールや掲示板やこの記事へのコメントでガシガシ聞いてくださいね!

話はそれますが、Aチームのコメディ加減がすごいです。笑いなしには観られません。あまちさんも山崎さんも超面白いです。あと伏兵が武藤さん…。私的予告でした。
Bチームはスタンダードな感じです。ちょっと可愛いかもしれないです。主に山田聡子が。ちっちゃさ炸裂ですかーわいーい!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。