忍者ブログ
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい、寝不足です。受付係のナツです。

シアターグリーンはとても新しくてきれいです!
なんとスタッフ用のお手洗いがあるのです!そこに感動。

今日はお隣でお笑いのライブとかがあって、間違えた人がたくさんベースシアターにいらっしゃいました。
私も初めて来たときは間違えたような記憶があります。
どれもシアターグリーンだしね…(グリーンには劇場が3つ入っているのです)。事前に劇場のサイトをよく見ないと高確率で間違いますよ。
ちなみにベースシアターの入り口は、建物のまんなかの入り口です。看板も出るので大丈夫かと思いますが、入り口なのに裏口っぽい雰囲気があるのでご注意を。


はい、では今日はとっとと寝て明日受付を頑張ります。
結構たくさん予約をいただいているので、開演直前は混む可能性大です。
受付は1時間前からやってますので、お時間に余裕を持ってお越し下さるとラクかと思います!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。