忍者ブログ
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、webと受付担当の嶋本ナツです。

衣装もやってます。嶋本鳴子です。


いよいよ今週末に公演を迎えるはこびとなりました。
これも石神井を支えてくれているたくさんの方々のおかげです!
ぜひとも成功させたいです。



というわけで、みんな稽古やタタキで頑張ってテンパってる(たぶん)ので、私が書きますよ。
なにやら頻度の低いブログですみません。
みんな練習で力を使い果たしてしまうのです。
どうか責めないでやってください。


私は衣装で力を使い果たしてしまうので…と言っても、仕事の後に4時間も稽古してるみんなと比べたら楽なもんでしょうね。
や、家事もしてますよ。バイトの後に。
すぐ力尽きますが。


今回の公演ですが、松靖子がまた色モノ衣装だったり、前回公演で絶賛うわさの的だった「誠一郎」(謎の画家)が出てきたりと見所もりだくさん!
前回から加わってくれた山崎さんや、個性的な客演陣もわっさわさです。
主役を張ってくれる松木さんも素敵なガイです。白シャツがよく似合います。
音楽も「可憐なるばっきゃろう狂詩曲」に続き、オリジナル楽曲です。乞うご期待。


ちなみに、前回のギャラリー公演で実験的にやったグッズの展示&販売を今回もやろうと思ってます。アクセサリー中心で、夏物や本公演をイメージしたものを出す予定です。
チェリーのピアスシリーズは、ローズクオーツ、ハニーストーン、マザーオブパール、珊瑚などの天然素材を中心として、夏らしい展開にしていきます。初日までにいくつできるか、自分との戦いです。10個できたらほめてください。
ロビーに飾りますので、ぜひチェックしてくださいね



最後にご予約について。
HPの予約フォームからは、見たいステージの前日までご予約できます。
当日のご予約はできませんのでご注意ください。
ご予約がない場合は当日券でのご入場になります。

関係者に直接連絡・予約をする場合は、遅くとも受付開始の2時間くらい前には連絡を済ませていただけると助かります。直前にご連絡をいただいても、受付まで情報が届かないことがあります。
どうぞご協力をお願いいたします。


それでは、皆様のご来場をこころよりお待ち申し上げます。
お気をつけてお越し下さいね!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。