忍者ブログ
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、HP担当のナツです。
体重日記も8回目になりました。

さすがに毎日体重だけ書き込むのはしつこいだろうと思いまして、頻度を下げております。
週一くらいでひとつ。

さて、5月に入ってからの体重変動。

5/1  50kg
5/2  〃
5/3  〃
5/4  (計り忘れ)
5/5  〃
5/6  49.5kg
5/7  49.0kg
5/8  〃

GW明けてからはそこそこ節制していたので、49キロに戻りました。良かった。
気が付いたのですが、「腹八分」にするととてもいいですね。体重だけじゃなくて胃の調子も。
減量するぞ!と思う前は、3食おなかいっぱい食べてたわけで…。
そのわりに、運動量は微少だったわけで…。

運動量に見合った食事にすれば、勝手に減っていってくれるのかも。

まあ、それでも目標体重まであと2キロもありますが

今日は旦那がおなかをこわしてしまい、夕ごはんはおかゆになりました。
おかゆはいいかもしれない。
普通のごはん換算ではそれほど食べてないはずなのに、おなかいっぱい。

一食くらいおかゆにしたら体重減りそう。
(昼間バリバリ働いてる方は真似しないでくださいね…)
まあでも、今日のおかずは豚の角煮(ゆで卵入り)でしたけどね。

よーし、野菜もたくさん食べるぞ~!!
PR

コメント
すげーーー。
戻ったのね。
私は夜遅くまで起きすぎてて、
代謝が悪くなってて太ってきてるよ( -_-)フゥ…
ここのとこ稽古場で近隣を走ろう走ろうと思いつつ、
なかなか外に出れなかったりで、
むっくむっくむっくむっくもりもりもりもり…

今後もナツの減量に期待してます。
【2007/05/09 22:32】 NAME[金魚] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。