忍者ブログ
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会場がみつからない、地図がわかりにくいというお声を頂きましたので、この場を借りて詳しくご案内したいと思います。


まず、渋谷駅から恵比寿方面の明治通りに出ます。
(駅中にある地図などを見てたどりついてください)

恵比寿に向かって右側の歩道を進みます。
渋谷駅を出てすぐ歩道橋がありますが、しばらく歩くとまた歩道橋があります。
すぐ下に「銀座 木屋」という、キミドリ色の看板のうどん屋さんがある歩道橋です。

このうどん屋さんが見えたらもうすぐです。

道をへだてて、靴屋さん、釣具屋さん「SANSUI」。
釣具屋さんの次の次が、会場のギャラリー・ルデコです。

ヒグチ薬局まで行ってしまうと行きすぎですので、すぐ引き返してください。


ルデコの外観など
ルデコのつづりは「LE DECO」です。フランス語ですね。
六階建てのビルで、すべてのフロアがギャラリーになっています。
一階はガラス張りで、ギャラリースペース左隣のエレベーターから上階に行けます。
エレベーター側の入口には、各階の展示案内が貼ってありますので、「その女、しゃらくせえ。」のチラシが貼ってあるのを確認していただけると思います。

気づかずに通り過ぎてしまう方が多いので、目立たない建物だと思って注意して探してみてください!

大通りにあるのに、派手な外観ではないため目立たないようです。
でも本当に素敵なギャラリーなんですよ!


もっと簡単な行き方

JRでおいでの方は、埼京線のホーム奥にある新南口から出てみてください。
出口からすぐ見えるマクドナルドを通り過ぎると、前述のうどん屋「木屋」が見えます。
「木屋」で右に曲がり、釣具屋さん「SANSUI」の次の次がルデコです!
本当にすぐ着くので、JRユーザーの方にはオススメのルートです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。