忍者ブログ
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ずいぶんご無沙汰しておりました。ナツです。
相変わらずマッタリ&いっぱいいっぱいな気まま主婦生活です。

今日の晩ご飯は炊き込みご飯と焼き魚でした。
炊き込みご飯はアレね、「素」を入れて炊くだけです。ビバ素。

ところで本題です。
大変遅ればせながら、次回公演の告知はじめました。



石神井童貞少年團 豪女っぱり企画

その女、しゃらくせえ。
~励まし屋の褒め殺し女現る~


2009年 4月2日(水)~5日(日)

開演時間
4/2 19:30
4/3 15:00 19:30
4/4 15:00 19:30
4/5 12:00 15:00

ギャラリーLE DECO 5F

チケット
前売 2000円 / 当日 2300円


ギャラリールデコは、一昨年のバレンタイン企画公演でもお世話になったところです。今回は5階を使用します。お楽しみに!

<行き方>
渋谷駅東口を出て明治通りを恵比寿方面に徒歩5分。
渋谷駅新南口からは徒歩一分。

お時間に余裕があれば早めに来て、ぜひ他の階の展示もご覧になるとよろしいかと思います!
(お芝居と違ってだいたい無料で入れます)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。