忍者ブログ
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

担当:みさき

おすましし終わりましたね。
森山田さん、お疲れさまでした!
そしてご来場いただいたお客様方、本当にどうもありがとうございました!!

今回はヴィオロンという素敵な場所の雰囲気の中で、なんだか不思議な空気の漂う公演でした。
40分1000円というお手軽さのためか、当日とびこみのお客様もいつもより多く
、WADSのアンケートにも皆様快く答えて下さって本当にありがたい事です。

店員役の山ちゃんが店のおじさまと話している姿が、まじ店員のようでした。
そしてお姉ちゃんという存在は、世代を問わず憧れの象徴なのだなと思った公演でした。

劇団員女子一同、当日はスタッフに勤しんでいたのですが、慣れた様子でてきぱき働くナツさんと、さりげなくそわそわしている山さんが可愛らしく、そして相変わらず目立たぬところで地味に作業しているデンチュウなのでした。
西入は、WADSから提供されたコンドームをせっせと配り続けた二日間でした。
もちろん余りは全ていただいて帰りました。私と山田が。

初日飲みには、喧嘩はなうたや女のいろあや戯画に出演してくれたっむっちゃんが急遽来てくれたり、楽飲みは劇団員のふな蔵さんや後輩の待村さんが来てくれたりして、なんやかんや楽しい公演でした。

来月はザムザ阿佐ヶ谷で、去年もやった「鈍底」の客演があるので、ヴィオロン行ってコーヒー飲もうっと。
とさりげなく来月の告知。
ブランデー入りのコーヒー、大人の味でおいしいんですよ!
PR

コメント
無題
ブランデー入りコーヒー、西入さんにひとくち貰いましたがとても美味しかったです
はじめての味でした。家でも真似したい!
暖かいコーヒーでも試してみたいです。
【2007/11/29 19:59】 NAME[ナツ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。