忍者ブログ
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お詫び

6/24 
劇団サイトの公演スケジュール【開演時刻】の誤りを訂正いたしました。

24日夕方ごろまでに閲覧いただきました方には大変ご迷惑をおかけいたしました。
お詫びして訂正いたします。

訂正箇所
8/26 訂正なし
8/27 ×15時・19時 → ○14時・19時
8/28 ×15時・19時 → ○14時・19時
8/29 ×14時 → ○15時



こんばんは、ナツです。
頭から申し訳ございません!! 大事な開演時刻を間違って記載してしまっていました。
二度とないように改めて確認をして更新します。


さて、今月末~来月頭にかけ、山崎と西入がそれぞれ客演します。
--------------------------------------
山崎祐子

『あかつき』
明治時代 竹久夢二と日本の「自由」の為に 戦った人々の物語

◆日時:6月30(wed.)~7月4日(sun.)
◆場所:pit 北/区域
◆チケット:前売り 2300円、着物割引 1500円

公演詳細 >> Live Up Capsules | ライブアップカプセルズ

--------------------------------------

西入美咲

『熱海殺人事件』

◆日時:7月7(wed.)~7月11日(sun.)
◆場所:新宿サニーサイドシアター
◆チケット:前売り 2500円、当日 2800円(全席自由 日時指定)

公演詳細 >> SPD事務所「熱海殺人事件」2010ブログ

--------------------------------------

詳しくはそれぞれのリンク先(公演主催のサイトさま)をご覧下さい。

ライブアップの着物割引は、浴衣でもOKだそうです!
そういえば私、お稽古用に使っている浴衣がユニクロの夢二デザイン柄です!これは着ていくしかないな・・・。

熱海殺人事件は再演です。初演見た方も、そうでない方もぜひぜひ。
チケットはカンフェティで買えるそうです。カンフェティ会員だと割引チケットがあるみたいですね。
情報はカンフェティからどうぞ~。
『熱海殺人事件』で検索すると出てきます!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。