忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

担当:ナツ

こんにちは、斎藤鳴子(愛称ナツ)です。
今日は、誕生日に買って貰う約束だった洋裁用のボディが届きました。
注文してから2日くらいで来たのでびっくりです。仕事早っ!

嬉しくて、昔作った衣装なんかを着せてみたりしました。

胸が入りませんでした…。


ええと…
ボディはバストサイズを基準に、理想の体型をしています。
ボディを選ぶときは、自分のサイズと近いものを選ぶのですが、どちらかと言うとウエストを基準に選ぶんだそうです。(服を作ってウエストが入らないとまずいからだと思います)
つまりですね。
私の腹が出てきてしまったと、そういうことです。

腹基準で選んだら、胸が実際より大きいボディになってしまったと…


これが、三食昼寝付きの威力だと言うのか…!!

顔も丸くなってきたので、そろそろ減量したいと思います。
…お正月の残りのお菓子を食べきったら…さ…
PR
あけましておめでとうございます。
休みにホッと一息、たなか(・_・)です。

2007年、私の運勢は最高に良いそうです。
私も今年、なんか良い年になる予感がします。
まぁ、毎年思っていますが…

今年は変なモノにとりつかれないようにしたいと思います。
よく金縛り以上の体験をするので…

そんなワケでこんな私を今年もどうぞ宜しくお願い致しますです。
こんにちは、HP担当のナツです。
年賀状。皆さん、書いてますか。

私は去年から復活させました。それまではなんかもう、大学入ってからはとんと書けなかったので…。
今年は結婚してから初の年賀状なので、それは気合いを入れて作ってしまいました。しかも、初の「実写」です。(結婚式の写真じゃないよ)

何を撮ったかというと、紙粘土の「いのしし」なのでした。
わたくし、何を隠そう紙粘土が大好きなのです。高校生の頃は「カウボーイビバップ」というアニメに出てくる「アイン」というウェルシュコーギーを写実的に作って、お母さんに誉められたものです。
そんなわけで、デフォルメしたイノシシなんてラクショーだゼ!みたいな勢いで、近所の文具屋さんで「ふわふわムースかみねんど」という軽量紙粘土を購入。
絵の具を混ぜて成形し、背中の斑点を描き、セットを設営して撮影しました。
撮った写真を加工・文字入れして印刷~。
年明けには皆様の元へお目見えするという寸法ですよ。
帰省から帰ったら、ここにも押しつけがましくペタッとする予定でございます。

去年までは、まんが絵の年賀状しか作ったことなかったのにね…。
エラい変わりようです。


それはそうと、石神井HPの管理メンバーが増えました。
音響の若井くんが参戦してくれました!ヤフー!
一緒に頑張りますのでよろしくお願い致します
冷え性に苦しむ、タナカ(・_・)です。

昨日はTHE・会社員の1日でしたよ。

仕事のあとに、会社関係者と
六本木の『瀬里奈』という高級料理店へ…



うん、確かにおいしいよ。

でもさ、シモフリって結局脂じゃん!
『肉が柔らかいぃぃ~』って言ってるけど、結局脂じゃん!

そんなに柔らかいのが食べたいなら、脂身食べれば良くない!?

皆すごい安い肉たちをバカにしててさぁ~、
いつも安い肉にお世話になってる私的には傷心。。。

このヒトたち、目隠しして安い肉の脂身食わせても、
絶対シモフリ肉って思うんだろうなぁ~…、
っと思いつつ、
『うわぁぁぁあ~、すごくおいしいですぅぅううぅう!!!』っとしっかり社会人をやってきました


ちなみに私が食べたのは15,000円コースです。
15,000円って!!
ゼロが多いから!!
こんにちは。シニカル音響こと、若井です。今日は僕も、動物ネタで女性にアピールしようと思います(シニカル)。

今日、近所をチャリンコで走っていたら、道端で犬が、あまりにもリラックスして寝そべっていました。そのあまりのリラックスっぷりにびっくり。Uターンして写真を撮ってしまいました。
車が横を通っても、僕が目の前まで行っても、ハチは動きませんでした。
何だかこれじゃあ、新潟が田舎みたいじゃないですか。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。