忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

担当:美咲(役者)

ブログって、書くの初めてなんですけど。微妙に緊張するんですけど。
初めまして。西入です。最近自分IT化計画に行き詰まってます。このブログを書くだけでも、パソコンと大格闘です。頭の弱い女ですみません。
てなわけで、ちょっと稽古場日記的なものを書いてみようかしら。そうなんです、昨日の稽古は、
キャスティング
だったんですねぇ。しかぁし、金魚さんも書いてたように、昨日の時点で、実は二人ほどまだ決まってない役がありまして。そして昨日奇跡的に、一人客演さんが決定しまして。そして、最後の一人!まぁ五月さんなんですけど(笑)がキャス決め直前に一言「まぁ、キャスティングされたら、出るしかないよね。」なに、ちょっと、イケメン!?稽古場は鳴り止まぬ拍手でいっぱいになりましたとさ。

こんな感じで、わいわいしている稽古場でした。
ちなみに、主役のヤス君は郵便屋さん。藤内君は、ものっすごい速い人で、五月さんは偉い人です。松村さんは物知りで、星さんは目が細いです。二人は仲良しです。森田さんはお姉さんで、でんちゅうさんは町を出ます。やっちゃんはコスプレの可能性があります。谷野さんは、みんなの人気者です。私は四月です。私の前情報ですとこんな感じです。ええ。

まぁとにもかくにも、本稽古開始ですね。今回も頑張りますよ。いつも頑張ってますけどね、みんなね。もっともっと頑張りますよ。頑張りましょうね。よろしくお願いいたします!!
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。