忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

担当:ナツ(HP担当)

ぬおおお…!!
やっと詳しい公演情報をUPできました。
いつも遅くてすみません…orz
全国の石神井ファンの皆様、お待たせいたしました。

ところで、石神井では本公演よりEメールでチケットの予約(というか、取り置き)ができます!

(劇団員や出演者に知り合いがいる方は、直接連絡してあげてください。)

特に知り合いはいないけど見に行きたい!というそこの最高に素敵なあなた!
ぜひ、メールでチケットの取り置きをしてみましょう!
前売り料金で見られます!

やり方は簡単~。

1.どの時間のステージを見たいか決める。
2.友達を誘う(と、より楽しめます)。
3.メールソフトを開く。(携帯でもOK)
4.メールに明記することは以下の3点。
  ★代表者のお名前
  ★ご予約人数
  ★ご予約日時(時間は昼・夜などの指定でもOK)

  劇団や役者へのメッセージもお待ちしております♪
5.メールを送信!!

※スタッフ(私です)がメールを確認するまで、一週間くらいかかることがあります。

6.当日、受付で「予約している○○です」って言ってください。
7.前売り料金・お一人様1500円でご入場いただけます!

いや~、簡単でしたね!
料金は「当日清算」ですので、当日はチケット分のお金を忘れずに…。

さて、肝心のメールアドレスはこちら!
syakujii_cherry@yahoo.co.jp

「あらいやだ、あの役者さんのチケットで入りたいけど連絡先知らないわ」
という方は、その役者の名前も書いていただければ大丈夫ですよ~。

石神井チケットまめ知識でした。
ぜひぜひご活用ください♪♪
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都内で活動する劇団・石神井童貞少年團の制作をしています。担当は受付・劇団ウェブサイト管理。
どうでもいいナツの日常から劇場までの道案内まで、いろいろ書いてます。定期更新じゃなくて本当にごめんなさい。